BLOG

カーテンと照明を納品しました

カーテンと照明を納品しました。

日差し明るいリビング。
ドレープ地は遮光性を持たせたいというご要望でしたが、かなり大きな窓。
圧迫感を出さないように少し光沢のある綺麗なアイボリーの生地を使いました。
レースは白地に刺繍をあしらい、ドレープの色合いと一緒になると、
楚々として上品な印象に。
シャンデリアもシンプルにして、とても良く合っていました。

一方リビングのお隣の寝室には、リビングと同じ生地で少し生成りの色に。
写真では分かりにくいですが、レースがブラウン系の色なのでナチュラルシックな印象になりました。

リビングも寝室もレースは刺繍で、光に当たると刺繍のシルエットが綺麗に映し出されます。
とても素敵でした。

実はカーテンボックスの形とサイズがなかなか悩ましいリビング。
お客様のご希望を汲み取りながら、カーテンのひだ山の高さや間隔、レールの取付位置や寸法等、同業者ならわかってくれそうな(笑)細かい部分まで検討を重ねました。
綺麗に納まって一安心。
取付の職人さんにも感謝です!

お子さんのお部屋にもカーテンと照明を。

奥様にもとても喜んでいただけ嬉しいです。

ありがとうございました!