BLOG

テーブルと椅子を納品しました

ユニバーステーブルとNo.42を納品しました。

どちらもカイクリスチャンセンさんのデザイン。
細身で繊細なラインがとても素敵な家具です。
デザインと座り心地をとても気に入ってくださいました。

ご来店時にテーブルのサイズを悩まれていて、ご夫婦お二人で座る位置や距離感をじっくりと検討されました。
若いご夫婦なのですが、そのご様子が仲睦まじく微笑ましかったのが印象的でした。

選ばれたのはΦ1200mmのテーブル。
4人でもゆったりとお使いいただけるサイズです。
お友達が来られたり、ご家族が増えたりしたら更に活躍しそうですね。

ブラックチェリーの質感も気に入っていただき、納品の際に「気持ちいい」とすりすりと触っておられました。

悩まれていた張地もお部屋にピッタリ。
心地よく使っていただけたら嬉しいです。

ありがとうございました!