BLOG

アートイベント「日々の景色」開催

雑貨店おやつさんで年1回開催されているアートイベント「銅版画3人展」にお声掛けいただき、当店も同時開催する事になりました。


おやつさんにお声がけいただく前から、アートに関わるイベントが開催できたらなと思っていたところ。ちょうどタイミングが合いました♪
おやつさんの店内とはまた違う雰囲気でアートを楽しんでいただけます。家具のある空間。より生活をイメージしながらアートに触れてください。


インテリアにアートって必要な要素だと思うのです。
アートっていうとなかなかハードルが高く感じるかもしれませんが、肩肘張らずに、好きな作品をひとつ。そこにそれがあるだけで、いつもの空間にスパイスが加わります。


今回はおやつさんでは「銅板画3人展」として、近松素子さん、長野訓子さん、つよしゆうこさんの3名の作家さんの作品を。当店では「絵と造形展」として上記3名に加え、國松千裕さん、キムラトモミさん、奥田由味子さんに出展していただきます。
作品を購入する事もできるので、もし良い出会いがあればぜひ。

どんな風になるのか、今からワクワクドキドキしています!

期間中当店では、奥田由味子さんのワークショップを開催。iwata coffeeさんにコーヒーを淹れていただく日もありますよ。詳しくは後日お知らせしますね。お楽しみに♪


「日々の景色」
〜毎日の暮らしをかえる 絵と家具、雑貨〜

開催 7月23日(金)〜8月11日(水)
会場 雑貨店おやつ
出展 近松素子 長野訓子 つよしゆうこ

会場 インテリア末永
出展 近松素子 長野訓子 つよしゆうこ
奥田由味子 キムラトモミ 國松千裕