BLOG

カグカフェ開催のお知らせ

恒例のカグカフェを1日限定で開催します。

当店の椅子にゆっくりと座っていただきたいなという思いで始まったこのイベント。
お好きな椅子を選んでコーヒーとお菓子を楽しんいただけます。
店内ではロゼッタアッシュさんとTUKKA JA KUKKAさんが植物を展示販売。
植物とコーヒーの香りに包まれて楽しいひとときをお過ごしください。

開催日時 : 11月21日(日)10:00 ~ 17:00
出  店 : ロゼッタアッシュ(植物)
       TUKKA JA KUKKA(植物)
       iwata coffee(コーヒー)
       G.焼き菓子製作所焼き菓子)

当日はwire×plantsの奥田由味子さんによるワークショップも開催します。

【フレーム花器のワークショップ】

夏のアートイベントで好評だった奥田さんのフレーム花器。
今回はそのフレーム花器を作るワークショップです。
使用するパネルはポーターズペイントで塗装。
そこにワイヤーで花器を作っていただきます。
iwata coffeeさんのコーヒーとG.焼き菓子製作所さんのお菓子付きです♪
※パネルの色はこちらで塗装した数種類の中から選んでいただきます。

時 間 : 10:00 ~ 12:00 , 14:00 ~ 16:00 (全2回)
定 員 : 各回4名様
講 師 : 奥田 由美子(ガーデンプランナー/ワイヤークラフト作家)
参加費 : 5,000円(コーヒーと焼き菓子付き)
      完成したフレーム花器にはロゼッタアッシュさんのお花を。
      展示販売されているお花から1輪選んでいただけます。
      ※お花代はワークショップ費用に含まれています。
      

■ お申し込み方法
  ・ お電話 075-392-2561
  ・ メール info@interior-suenaga.com
  ・ SNSのDM
  お名前・人数・ご連絡先を明記の上お申し込みください。

※A4サイズのフレームになります。当日はお持ち帰り用の袋をご用意ください。
※駐車場のご予約はできませんのでご了承ください。

イメージ写真

ご不明な点がございましたら当店までご連絡ください。
皆様のお越しをお待ちしております!

※感染対策をしての開催となります。
ご来店の方にはマスクの着用と入口での消毒にご協力をお願い致します。