BLOG

宮崎椅子製作所50周年記念モデル

宮崎椅子製作所さんが50周年を迎えられた記念として、50周年記念モデルを発売されました。

宮崎椅子製作所さんのラインナップの中から厳選された15アイテムを、特別仕様で限定生産されます。
木部をウェンジ、張地をデンマーク・ソーレンセン社のロイヤルヌバックで製作というスペシャルな組み合わせです。

ウェンジは古くから貴重な木材として家具に使われてきました。
木の色は黒褐色で、重厚な質感はモダンスタイルやクラシカルなインテリアにもよく合います。
油分が多く人の手に触れることでより美しい艶が出てくる素材でもあります。

デンマーク・ソーレンセン社はヨーロッパを始め多くの国々で高品質なレザーとして知られています。
ロイヤルヌバックシリーズは革の素材感を活かしたアニリン仕上げ(染料仕上げ)の最高峰。
しっとりと上質な質感と上品な色合いが、高級感を醸し出しています。

このスペシャル過ぎる組み合わせ、見逃せないのではないでしょうか。

SNSでもご紹介しましたが、当店ではその中のDC09・No.42・ORIを展示しております。


その存在感と上質感は別格。
皆さんにぜひ見て触れていただきたいです。

ちなみにご購入の方には記念モデルの証明書が発行されます。
宮崎社長の直筆入り!
プレミアムな感じです~

今回の15アイテムはすべて当店でも取扱いできます。
気になる方はぜひご相談くださいませ。
50周年記念モデルラインナップはこちら → 宮崎椅子製作所HP 

また、この50周年記念モデルは、宮崎椅子製作所さんが今回仕入れられたウェンジ材在庫限りとなっております。
お早めにご検討ください。