BLOG

ハグみじゅうたん展開催

今年も「ハグみじゅうたん展」を開催致します!

ウール100%という素材の特性を活かしたあたたかみ。
手仕事の温もりと日本の四季をイメージした色使い。
「ハグみじゅうたん」は日本の暮らしに寄り添い日本人の私達の感性に響く素敵なじゅうたんです。

この「ハグみじゅうたん展」では数あるラインナップの中から当店がセレクトした色柄を多数展示致します。
ぜひこの機会にご来店ください。

【ハグみじゅうたん展】
   開催期間 : 4月8日(土)~ 4月16日(日)
          ※13日(木)は定休日となります
   ご来店の際に下記をご用意いただけるとより具体的なご提案ができます。
       ・ 敷きたいスペースのサイズ
       ・ 敷きたいお部屋の写真
       ・ 間取りがわかる図面

昨年もちょうどこの時期に開催した「ハグみじゅうたん展」。
ご好評につき今年も開催する事になりました。
日頃の展示ではなかなか数をみていただけませんが、この「ハグみじゅうたん展」では様々な色柄をみていただけます。
またレイアウトやコーディネートのご相談も承っております。

昨年の様子。じゅうたんをめくりながら色柄を確認していただきます。
レイアウトのお話も具体的にさせていただきます。

この機会にお気軽にご来店くださいませ。

また、今回はワイヤークラフト作家の奥田由味子さんの個展も同時開催致します!
最終日には奥田さんのワークショップの開催と、iwatacoffeeさんにもコーヒーの販売をしていただきます。
店内の椅子に座ってコーヒーも楽しんでいただけますよ。
詳しくはこちら→奥田由味子さん個展のご案内

盛りだくさんな9日間となっております。
皆様のお越しをお待ちしております!