BLOG

奥田由味子さんの個展開催!

ワイヤークラフト作家 奥田由味子さんの個展を開催致します。

植物を気軽にインテリアに取り入れる「フレーム花器」
家族のstoryをワイヤーで描く「日常の風景」
奥田さんの作品はワイヤーが活き活きと動くかのように、のびやかなラインを描きます。

素敵な作品達が揃います。
ぜひ奥田さんの世界観を堪能してください。

【奥田由味子 個展】
 開催期間 : 4月8日(土)~ 4月16日(日)
 ※ハグみじゅうたん展と同時開催
 ※最終日はiwatacoffeeさんが出店

ワークショップも開催致します。

【ワイヤークラフトワークショップ】
~ポーターズペイントのパネルに植物を添えてインテリアを飾る~

ポーターズペイントを使って様々な色に塗装したパネルに鳥やキューブのモチーフを作ります。
(どちらを作るかは当日実物を見て決めていただけます)


 開催日時 : 4月16日(日) 10:00~ ・ 14:00~ (定員4名様)
 参加費  : 5,000円(税込・コーヒー付)
 お申込みは下記にお願いします
      ・ 電話  075-392-2561
      ・ メール info@interior-suenaga.com
  ※ お申込み時にお名前・ご連絡先・参加人数をお知らせください
 ※ お子さんの参加がご希望の場合申し込み時にご相談ください
 ※ 駐車場の予約はできませんのでご了承ください。


実は当店はこの桂に開店して本年で50周年を迎えます。
今年は50年の感謝を込めて楽しいイベントを企画していきたいと考えております。
今回はその第1弾。
奥田さんは当店としては思い入れのある方であり今回個展のご依頼をさせていただきました。

奥田さんのコンセプトである植物を気軽に暮らしに取り入れるということ、そしてアートがある暮らしを楽しくより気軽に取り入れていただきたいという当店の思い。
今回「ハグみじゅうたん展」と同時開催することでより多くの方々に気軽に、奥田さんの素敵な作品に「出会って」欲しいなと思いました。
ぜひ一度ご覧いただきたい作品ばかりです。

皆様のお越しをお待ちしております。