BLOG

iwata ccoffeeさん出店のお知らせ

カグカフェでいつも美味しいコーヒーを淹れてくださっているiwata coffeeさん。
今回のハグみじゅうたん展と奥田由味子さんの個展の最終日4月16日(日)に出店してくださいます!


こだわって選んだ豆を丁寧に焙煎したコーヒーはとても美味しく、当店は大ファンになりました!
コーヒーについて熱い熱い想いを持っていらっしゃる岩田さん。
カグカフェでは忙しくてなかなかゆっくりお話できないですが、今回は忙しさは少しゆるやかな感じだと思うのでぜひ岩田さんの熱いトークを聞いていただきたいです。

そして同日に開催される奥田由味子さんのワークショップではiwata coffeeさんのコーヒー付き。
完成した作品を囲んで美味しいコーヒーも楽しんでください。

 ■ iwata coffeeさんの出店 4月16日(日) 
 ■ 奥田由味子さんのワークショップ → 詳しくはこちら