BLOG

カグカフェミニコンサートのお知らせ

5月28日(日)に開催するカグカフェではパーカッション/ピアノ奏者のAkiさんによる「北欧・ケルトの音楽」ミニコンサートを開催致します。

「北欧・ケルトの音楽」というとすぐにイメージできる方は少ないかもしれません。
かという私自身もあまり馴染みがなく聴く機会はほとんどない音楽でした。

今回ご縁あってAkiさんにミニコンサートを開催していただくことになり実際に聴いてみると、
温かくもあり可愛くもあり、時には哀愁漂うどこか懐かしさを感じる素敵な音楽。
今回のミニコンサートではそんな北欧・ケルトの伝承音楽をピアノ演奏してくださいます。

会場は当店の2F。
ラウンジチェアやソファに座ってコーヒー片手に音楽を楽しんでいただけますよ。
素敵な時間を過ごしていただけること間違い無いでしょう。

またAkiさんは現在子育て真っ最中。
子育てをしながら音楽を聴きにいくというのはなかなか難しい事。
行きたくても行けないママさんたちの気持ちがわかるからこそ、ぜひそんなママさん達にも聴いてほしいとのことでした。
お子さん連れでもお気軽に聴いていただけます。
ぜひお越しくださいね。

【北欧・ケルトの音楽ミニコンサート】

 演  奏 : Aki( @aki.percussion )
 演奏時間 : 11:30~12:00  15:00~15:30
 参加費  : 無料

Akiさんからのコメント         
『こんにちは!末永さんのすてきな空間で演奏させて頂きます。
お花・植物・コーヒー・お菓子と一緒に、どうぞ楽しい時間をお過ごしください♪』