BLOG

カーテンを納品しました

レースカーテンとロールスクリーンを納品しました。

吹き抜けのリビングに天井からレースを吊りました。
人目や光が気になる窓には窓枠内にロールスクリーンを。

お客様から「モンロー感を出したい」とのご要望。
マリリンモンローのふわりとしたスカートをイメージして柔らかいジョーゼット生地をご提案しました。
とても気に入っていただけたもののちょうど欠品中・・・
事情を説明し代替え案もご提案しましたがこの生地を待っていただけるとのこと。
お待たせするのは大変心苦しかったのですが、この空間にはこのレースがBESTと思っていただけに嬉しいご選択。

マグネットタッセルを使って、時には違う表情を演出します。

1Fの窓にはすべて同じレースをご選択いただきました。
柔らかいレースでふわっとなんとも言えない空気感。
上品で 優しくて 美しい素敵な空間になりました。

モンロー感、楽しんでくださいね。
ありがとうございました!

設計 : 石川裕一建築設計事務所
構造設計 : HATdesign一級建築士事務所