BLOG

カグカフェ来店ありがとうございました!

遅くなりましたが先日5月28日に開催されたカグカフェではたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました!

ロゼッタアッシュさんの豊富な品揃えの素敵なお花やTUKKA JA KUKKAさんのかっこいい植物にがお出迎え。


店内ではiwata coffeeさんのコーヒーの香りが漂い、G.焼き菓子製作所さんのお菓子も飛ぶように売れていき・・・

Akiさんの素敵なピアノ演奏を聴けるという何とも贅沢な時間。


オープン直後からほぼ絶え間なくご来店が続きました。
G.焼き菓子製作所さんは15時頃には完売!
ロゼッタアッシュさんのワークショップもみなさん楽しそう。
ワークショップ後の焼き菓子とコーヒーもご満足いただけました。

完成した作品とiwata coffeeさんのコーヒーとG.焼き菓子製作所さんの焼き菓子

ご来店の皆様が笑顔で楽しんでいただけたのがとても嬉しかったです。
お客様もスタッフも笑い声が色んなところで聞こえてきて、とても素敵な時間が流れていました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

そして今回演奏してくださったAkiさんといつものメンバーの皆さんありがとうございました!

次回は秋に開催します。
お楽しみに!