BLOG

高垣さおり 作品展示

アーティスト 高垣さおりさんの作品展示が始まりました。
点描曼荼羅という点描で曼荼羅を描くアート。
ゲルインクペンを使った細かい点で構成されたその形は、円形の下書き以外はフリーハンドで描かれているそうです。
そうとは思えないほどに正確に繰り返される絵柄。
じっくりと観ていただきたい作品ばかりです。

曼荼羅と言うだけあって神秘的な印象があります。

ペンで点々を置いている時間は、私にとって、瞑想のように自分を整える時間です。

中心に生まれた1つの点から、だんだん育って大きく成長した点描曼荼羅です。

と高垣さん。
時間をかけて丁寧に描かれた作品はとても美しく、高垣さんのその時の気持ちも反映されているのかもしれませんね。

作品の世界観をぜひお楽しみください。

高垣さおり作品展示
12月8日(金)~12月19日(火)
※作品はご購入いただけます。